公開日 2024年04月01日
更新日 2024年03月27日
提出方法
電子申請届出システムの運用を開始しました。
以下から利用可能です。本システムの操作方法については、以下のリンク先右上のヘルプから操作マニュアルを参照してください。
厚生労働省「電子申請届出システム」
※従来どおり持参、郵送による申請も受付けております。
<指定(許可)更新申請> ・・・更新申請に必要な書類は以下のとおりです。
※印 ・・・ 必須の提出書類となります。
◎印 ・・・ 施設系、短期入所系、特定施設入居者生活介護、通所系で必要な提出書類となります。
○印 ・・・ 施設、・短期入所系・通所系で必要な提出書類となります。
☆印 ・・・ 基準上配置が必要なサービスのみ必須の提出書類となります。
△印・・・変更が無い場合は提出不要となります。
なお、必須ではない書類であっても、必要に応じて提出を求める場合がありますので、あらかじめご了承ください。
この記事に関するお問い合わせ
所在地: | 〒780-8570 高知県高知市丸ノ内1丁目2番20号 | |
電話: |
企画調整担当 | 088-823-9630 |
介護保険担当 | 088-823-9681 | |
介護事業者担当 | 088-823-9632 | |
福祉・介護人材対策室 | 088-823-9631 | |
介護予防・地域支援室 | 088-823-9762 | |
ファックス: | 088-823-9259 | |
メール: | 060201@ken.pref.kochi.lg.jp |
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